AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48 Team SH 1st Stage《サムネイル》2020年7月11日创造营2020メンバー初演


(王雨朵,万芳舟,朱苓が前座で登場)










「创造营2020」出演のため劇場公演に出られなかった朱苓(Zhu Ling)、万芳舟(Wan Fangzhou)そして王雨朵(Wang YuDuo)の3名がこの日初演を迎えました。ファイナルまで残った刘念(Liu Nian)は流石にもう暫く後になりそうですが、早速7月19日のCCG EXPO出演メンバーに入っており、TeamSHの活動再開が本格化しそうです。3名の代わりに外れたのが、療養を発表した熊芳妮(Xiong FangNi)、そして2人目は意外なことに渐蔷薇(Jian QiangWei)。薔薇ちゃんはてっきりスタメンだとばかり思ってたんですが、アンダーだったんですね。そうするとアンダーのアンダーが徐依婷(Xu YiTing)ということになるのか・・・3人目は一期生の宋欣然(Song XinRan)です。一期生で外されるのは個人的には結構ショック。




(朱苓,Zhu Ling)






(王雨朵,Wang YuDuo)






(万芳舟,Wan FangZhou)






(朱苓は岡田奈々ポジ。去年の暮れに言い渡され歓喜してる時の写真。もちろん、初演が終わるまではネタバレになるので微博に上げられず。半年以上待ってようやく公開できたとのこと)





初演から7月11日までのポジション表と出演回数をこの機会にまとめておきます。ポジションは番号順ですが、出演回数の付番は人数把握以外の意味はありません。来週くらいにはちゃんと表にまとめておきます。宋欣然(Song XinRan)の代わりに王雨朵(Wang YuDuo)は分かっていましたが、朱苓(Zhu Ling)は桂楚楚(Gui ChuChu)ポジへ入り、桂楚楚が熊芳妮(Xiong FangNi)のポジへ移動。また、万芳舟(Wan FangZhou)が渐蔷薇(Jian QiangWei)ポジでした。と言ってもメンバー的に考えて(一期生強メン)、元々がこうで今までが代役だったと理解するのが自然ですね。



そうすると刘念(Liu Nian)が入ってどうなるか興味があります。下位に入れるとは考えにくいので、施蔼倍(Shi AiBei)のところに入って施蔼倍が誰か他の二期生のところかな?そうすると朱苓とデュエットの《過ち》が見られるw根拠ゼロの予想です。






ポジション表

6/7    6/13    6/20    6/27    7/4    7/11

1 毛唯嘉-毛唯嘉-毛唯嘉-毛唯嘉-毛唯嘉-毛唯嘉(柏木由紀
2 叶知恩-叶知恩-叶知恩-叶知恩-叶知恩-叶知恩(武藤十夢
3 施蔼倍-施蔼倍-施蔼倍-施蔼倍-施蔼倍-施蔼倍(横山由依
4 沈莹    -沈莹    -沈莹    -沈莹    -沈莹   -沈莹(向井地美音
5 桂楚楚-桂楚楚-桂楚楚-桂楚楚-桂楚楚-朱苓(岡田奈々
6 吴安琪-吴安琪-吴安琪-吴安琪-吴安琪-吴安琪(高橋朱里
7 施可妍-施可妍-施可妍-施可妍-施可妍-施可妍(峯岸みなみ
8 魏新    -魏新   -魏新    -魏新    -魏新    -魏新(入山杏奈
9 熊芳妮-熊芳妮-熊芳妮-熊芳妮-熊芳妮-桂楚楚 (小嶋真子
10徐依婷-徐依婷-渐蔷薇-渐蔷薇-渐蔷薇-万芳舟(込山榛香
11曾鸶淳-曾鸶淳-曾鸶淳-曾鸶淳-曾鸶淳-曾鸶淳(加藤玲奈
12庄晓媞-张樱璐-庄晓媞-张樱璐-张樱璐-张樱璐(川本紗矢
13谭珺兮-谭珺兮-谭珺兮-谭珺兮-谭珺兮-谭珺兮(倉野尾成美
14孔珂昕-孔珂昕-孔珂昕-孔珂昕-孔珂昕-孔珂昕(佐々木優佳里
15宋欣然-宋欣然-宋欣然-宋欣然-宋欣然-王雨朵(茂木忍
16邹若男-邹若男-邹若男-邹若男-邹若男-邹若男(岩立沙穂






出演回数(2020.6.7-7.11)


1.毛唯嘉 (12)
2.叶知恩 (12)
3.施蔼倍 (12)
4.沈莹 (12)
5.桂楚楚 (12)
6.吴安琪 (12)
7.施可妍 (12)
8.魏新 (12)
9.曾鸶淳 (12)
10.谭珺兮 (12)
11.孔珂昕 (12)
12.邹若男 (12)
13.宋欣然(10)
14.熊芳妮(10)
15.张樱璐(8)
16.渐蔷薇(6)
17.庄晓媞(4)
18.徐依婷(4)
19.万芳舟(2)
20.王雨朵(2)
21.朱苓(2)



7月11日ユニット曲

M05.《コイントス
毛唯嘉(Mao WeiJia)






M06.《すべては途中経過》
桂楚楚(Gui ChuChu
孔珂昕(Kong KeXin)
吴安琪(Wu AnQi)
张樱璐(Zhang YingLu)
曾鸶淳(Zeng SiChun)






M07.《過ち》
朱苓(Zhu Ling)
施蔼倍(Shi AiBei)






N08.《ひび割れた鏡》 
邹若男(Zou RuoNan)
施可妍(Shi KeYan)
叶知恩(Ye ZhiEn)
谭珺兮(Tan JunXi)
王雨朵(Wang YuDuo)





M09.《バケット
魏新(Wei Xin)
沈莹(Shen Ying)
万芳舟(Wan FangZhou)








7月11日昼公演(第11回)UNIT曲のみ







今日は「创造营2020」に一緒に出ていたメンバーがAKBの公演を見に来たみたいですね。吕欣薇,张纯如って書いていて2人の名前は分かったけど、どの子なんだか全くわからないww







みんなで記念撮影