AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48 Team SH 1st Stage《サムネイル》2020年7月4日ユニットシャッフル公演

6月よりスタートした《サムネイル》は7月中の全公演が無料で視聴できます。7月4日の公演はやはり有料の時よりもかなり多くの視聴者がいました。嫌な予感がしていましたが、予想通り昼公演では最初の3曲くらいまで全く見られず・・・こんなことになるなら有料でいいから綺麗な画質で見せて欲しいと思っていました。酷い状態は最初だけで、3曲目《ランナーズハイ》あたりから少しカクカクしつつも見ることができるようになり、それ以降は問題なく視聴できました。特に夜公演では画質も有料時とほぼ変わらず。直播を見て興味を持ってくれる新しいファンが増えるといいですね!




この日はユニットシャッフル公演でした。1ヶ月しか経っていないとは言え、シャッフルするとやはり新鮮に感じますね。あとは毛唯嘉(Mao WeiJia)の大光明(デコだし)最高!!



まずはユニットシャッフルの決め方!!ご覧ください。










オリメン

M05.《コイントス
毛唯嘉(Mao WeiJia)

M06.《すべては途中経過》
熊芳妮(Xiong FangNi)
孔珂昕(Kong KeXin)
吴安琪(Wu AnQi)
庄晓媞(Zhuang XiaoTi)
曾鸶淳(Zeng SiChun)

M07.《過ち》
桂楚楚(Gui ChuChu
施蔼倍(Shi AiBei)

N08.《ひび割れた鏡》 
邹若男(Zou RuoNan)
施可妍(Shi KeYan)
叶知恩(Ye ZhiEn)
谭珺兮(Tan JunXi)
宋欣然(Song XinRan)

M09.《バケット
魏新(Wei Xin)
沈莹(Shen Ying)
渐蔷薇(Jian QiangWei)





この日のメンバー 

M05. 《コイントス
桂楚楚(Gui ChuChu








M06. 《すべては途中経過》
毛唯嘉(Mao WeiJia)
叶知恩(Ye ZhiEn)
魏新(Wei Xin)
施蔼倍(Shi AiBei)
宋欣然(Song XinRan)








M07.《過ち》
谭珺兮(Tan JunXi)
邹若男(Zou RuoNan)








M08.《ひび割れた鏡》
沈莹(Shen Ying)
吴安琪(Wu AnQi)
熊芳妮(Xiong FangNi)
曾鸶淳(Zeng SiChun)
张樱璐(Zhang YingLu)








M09.《バケット
施可妍(Shi KeYan)
孔珂昕(Kong KeXin)
渐蔷薇(Jian QiangWei)









昼公演でみんなが驚く発表がありました。kumaちゃんこと熊芳妮(Xiong FangNi)本人の口から今後の活動休止が発表されました。7月11日公演のスタメンにkumaの名前が無かったので、気にはなっていたのですがまさか活動休止とは!(朱苓,王雨朵,万芳舟が戻ってきますがkumaが外れるとは予想していなかった)大の仲良しであるnannanちゃん(邹若男,Zou RuoNan)が隣で泣いていたのが印象的です。kumaは実家に戻り療養するようです。戻って来る日をみんなで待ちましょう!微博は続けるのでその点はご安心ください。7月11日の公演はいよいよオーディション番組『创造营2020』に出演のため公演メンバーから外れていた朱苓(Zhu Ling),万芳舟(Wan FangZhou),王雨朵(Wang YuDuo)が初出演を果たします!刘念(Liu Nian)はファイナルまで残っていたので、公演はもう暫く先。なお、長期療養の熊芳妮(Xiong FangNi)と、宋欣然(Song XinRan)そして渐蔷薇(Jian QiangWei)が外れます。昼公演は15:00(日本時間)、夜公演20:00(同)からbilibiliで無料配信されます!!是非ご覧ください!