AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48 Team SH 1st Stage《サムネイル》2020年8月1日公演




前座に登場した(左から)张樱璐(Zhang YingLu),程安子(Cheng AnZi),潘秋怡(Pan QiuYi)





8月1日夜の《サムネイル》公演(第17回)は朱苓(Zhu Ling)と王雨朵(Wang YuDuo)が不在で宋欣然(Song XinRan)と程安子(Cheng AnZi)が代わりに入りました。安子はこの日が初出演。ファンの中には朱苓の代役という期待もあったみたいですが、流石にセンター曲も用意されてるポジション(5番、9番)にいきなり入ることはなかったみたいですね。谭珺兮(Tan JunXi)の代役として入りました。



5.(岡田奈々)朱苓→桂楚楚
9.(小嶋真子)桂楚楚→潘秋怡
13.(倉野尾成美)谭珺兮→程安子
15.(茂木忍)王雨朵→宋欣然



まずは恒例となってる前座でのトークに张樱璐と潘秋怡、そして安子が登場。今日は頑張って踊ると元気に話していました。元気な中にも緊張が混じってる感じが可愛いというか、純粋に応援したくなるキャラですね。






(MC1で自己紹介する安子)




MC1では毛唯嘉(Mao WeiJia)から話を振られた安子。緊張してる様子でしたが元気に話していました。ユニット曲は《ひび割れた鏡》で登場。「安子」という大きな声のコールが響き渡りました。パフォは正直言ってまだまだの部分がありますが、初回だし十分頑張ったと言えるのではないでしょうか。定期的にこういったチャンスを与えて欲しいなと思いました。









(舞台上で記念撮影,後列右端が安子)






(楽屋での記念撮影)







(応援会が用意したタペストリー)




AKB48 TeamSH 1st Stage《サムネイル》,2020年8月1日夜公演(第17回)






8月1日公演の記録

1 毛唯嘉(柏木由紀
2 叶知恩(武藤十夢
3 施蔼倍(横山由依
4 沈莹 (向井地美音
5 桂楚楚(岡田奈々
6 吴安琪(高橋朱里
7 施可妍(峯岸みなみ
8 魏新(入山杏奈
9 潘秋怡(小嶋真子
10万芳舟(込山榛香
11曾鸶淳(加藤玲奈
12张樱璐(川本紗矢
13程安子(倉野尾成美
14孔珂昕(佐々木優佳里
15宋欣然(茂木忍
16邹若男(岩立沙穂





M05.《コイントス
毛唯嘉(Mao WeiJia)






M06.《すべては途中経過》
潘秋怡(Pan QiuYi)
孔珂昕(Kong KeXin)
吴安琪(Wu AnQi)
张樱璐(Zhang YingLu)
曾鸶淳(Zeng SiChun)







M07.《過ち》
桂楚楚(Gui ChuChu
施蔼倍(Shi AiBei)







M08.《ひび割れた鏡》 
邹若男(Zou RuoNan)
施可妍(Shi KeYan)
叶知恩(Ye ZhiEn)
程安子(Cheng AnZi)
宋欣然(Song XinRan)






M09.《バケット
魏新(Wei Xin)
沈莹(Shen Ying)
万芳舟(Wan FangZhou)