AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

ウェブマガジン「STARBOX」にAKB48 Team SHの沈莹が登場

ウェブマガジン「STARBOX」のグラビアにAKB48 TeamSHの栗子こと沈莹(Shen Ying)が登場!眼鏡がトレードマークだったのに、最近は公演やコンサート以外はほとんど掛けなくなった栗子。「眼鏡で注目されただけ」と散々disられて一時期は相当気にしていました。直播ではそのことを吐露して涙ぐんだことも。新しい自分、というか素の自分で勝負しようと決めてからはあまり気にならなくなったみたい。今回は綺麗な写真を紹介するだけの記事。ウェブマガジンには叶知恩(Ye ZhiEn)も近々出るので今後紹介したいと思います。