AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48 Team SHメンバーが咪咕咖啡の一日店員







4月25日にチャイナモバイルが運営する咪咕咖啡でAKB48 TeamSHメンバーが一日店員を務めるイベントが開催されました。毛唯嘉(Mao WeiJia)、沈莹(Shen Ying)、胡馨尹(Hu XinYin)、谢雯婕(Xie WenJie)の4名が参加。多くのファンが訪れて交流したようです。集まったファンが投票して“咪咕咖啡之星”に選ばれたのはキャプテンのマオマオ(毛唯嘉)でした。おめでとう!!当日の様子は生配信されました。やはり神イベントだったようなので是非ご覧ください。





カフェイベントは生配信されました。







毛唯嘉(Mao WeiJia)が“咪咕咖啡之星”に選ばれました。






毛唯嘉(Mao WeiJia)






沈莹(Shen Ying)






胡馨尹(Hu XinYin)






谢雯婕(Xie WenJie)