AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

朱苓(Zhu Ling)が初の金瓜子週間トップ!








メンバーたちはbilibiliを使って日々直播(live放送)をしていますが、毎週(土曜〜翌週金曜)、金瓜子(投げ銭)を一番多く獲得したメンバーは、サムネイル公演の中から好き曲を選んで直拍動画を出せます。今までに曾鸶淳、刘念、吴安琪、邹若男、叶知恩、沈莹、毛唯嘉、桂楚楚など多くの人気メンバーが週間トップを獲得していますが、意外なことに朱苓(Zhu Ling)はまだ無かったんですね!1月2日〜8日の金瓜子ランキング1位になりました!事前にこの週に1位にすると朱苓応援会からのアナウンスがあったので順当な結果です。



ちょっと面白かったのは、朱苓はこの週に一度も直播を配信していません。えっ?なのに投げ銭1位ってどういうこと?と思いますよね。直播中じゃなくても投げ銭はできるのと、メンバーシップの加入も金瓜子に加算される為です。この週だけで日本円でおよそ30万円するメンバーシップの最上位「总督」に4人も加入しました。それだけで120万円のお買い上げ。お金持ってるヲタは持ってますね。というわけで朱苓の動画公開が楽しみです!








朱苓が選択した曲は《バケット》でした。