AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48 Team SH《借口而已Maybe》初披露






4月17日にAKB48 Team SHの新曲《借口而已Maybe》(言い訳Maybe)のリリースを記念して、特別握手会が開催されました。その場で新曲も初披露されました!残念なことにネットドラマ撮影中の刘念(Liu Nian)と、体調不良の万芳舟(Wan FangZhou)の2名は不参加で19名で踊りました。いつものことながら『21人揃わない日に初披露はおかしい』といった意見もチラホラ。特に2番手の刘念(Liu Nian)がいないことでフォーメーション的にもぽっかり空いた穴が目立ちました。






刘念が欠けていますが神セブンメンバー。左から沈莹(Shen Ying)、朱苓(Zhu Ling)、邹若男(Zou RuoNan)、曾鸶淳(Zeng SiChun)、叶知恩(Ye ZhiEn)、吴安琪(Wu AnQi)








左から毛唯嘉(Mao WeiJia)、胡馨尹(Hu XinYin)、张乔瑜(Zhang QiaoYu)、渐蔷薇(Jian QiangWei)、 谭珺兮(Tan JunXi)、 程安子(Cheng AnZi)、吴怡婷(Wu YiTing)







左から施可妍(Shi KeYan)、周念琪(Zhou NianQi)、孔珂昕(Kong KeXin)、张倩霏(Zhang QianFei)、梁时安(Liang ShiAn)、桂楚楚(Gui ChuChu)の以上19名。








動画についてはファン撮影のものしかないのが残念ですが雰囲気だけでもかんじていただければと思います。





1本目はショッピングモールの吹き抜けの2階から撮影して全体がわかるもの。







2本目は横からではありますが最前からの映像で臨場感を味わっていただければと思います。







センターの曾鸶淳(Zeng SiChun)







朱苓(Zhu Ling)







吴安琪(Wu AnQi)







邹若男(Zou RuoNan)








叶知恩(Ye ZhiEn)







沈莹(Shen Ying)