AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48 Team SH刘念の『AKB48 CAFE&SHOP』VLOG




1月2日、福州のAKB48 CAFE&SHOPのイベントにAKB48 TeamSHメンバーが参加しました。刘念(Liu Nian)がその時の様子をVLOGにしていたので紹介します。VLOGでは上海から飛行機で福州へ向かうシーンから始まるのですが、ここではAKB48 CAFE&SHOPの中が分かる部分のみ書きます。



到着後、カフェでコーヒーブレイク。最近は中国でも本格的なコーヒーを至る所で飲めるようになってきましたが、多分これはネスカフェ






早速、岡田奈々先輩の映像が流れて大喜びのねんねん(刘念,Liu Nian)とりんりん(Zhu Ling)






ねんねんの『私は甘い妹』には笑ったw 中国語の甜妹はよく見聞きしてそんなに違和感ないけど、日本語に訳すとすごい違和感w






カフェ内に展示するであろう寄せ書きを書くねんねん。もちろん、まっさらな紙に最初に書くエース。






ファンミーティングの様子。カフェ内にあるミニステージで踊るメンバーたち。






ご覧のようにカフェ内は至る所にAKB48メンバーのサイン(のステッカー)があります。推しメンを見つけるのも楽しみのひとつ。






もちろん 、AKB48 Team SHメンバーもサインをしました。





なぁちゃんの大きな缶バッジを自腹でお買い上げ!






美味しそうなスイーツも食べることができます。





やはり映像で観る方が、AKB48 CAFE&SHOPの内部がイメージしやすいですね。是非、動画をご覧にください!!