AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48 Team SHが歌うSTU48の神曲『暗闇』



(センターの刘念)


11月28に開催された上海のAKB48 TeamSH 2周年コンサートで新曲が披露されました。今回はSTU48の『暗闇』。中国語に暗闇という単語はないので訳して『黑暗』と言います。もちろん意味は同じ暗闇。中国ファンの間でも神曲と言われているこの曲。ファンみんなが喜んでいました。TeamSH運営の選曲がいつも素晴らしいと感じるのは私だけでしょうか?中国語verも新鮮だと思いますので是非ご覧ください!センターは選抜総選挙で惜しくも2位になりましたが、TeamSHの顔であることには違いない刘念(Liu Nian)です。



2周年コンサートについては後日詳しく書きますのでしばらくお待ちください。まずは1番のサプライズだったこの曲を共有したくて書きました。