AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

12月20日AKB48 Team SH 胡馨尹(Hu XinYin)の誕生日ファンミーティング開催







12月20日に小蝴蝶(胡馨尹,Hu XinYin)の誕生日ファンミーティングが開催されました。前日の19日に19歳の誕生日を迎えた小蝴蝶。神イベントなので参加できなかったのが非常に残念です。直播も無かったので、詳しい内容は分かりませんが、いつもの誕生日ファンミーティングと同じだろうと思います。



19日と20日は外務や握手会などイベントが盛り沢山の上に、27日のコンサートに向けてレッスンもあるので公演はお休みでした。胡馨尹ファンにとって生誕公演がないのは不満みたいですが、こうやってイベントスペースを借りて誕生日ファンミーティングバンダイ開催してくれてるだけで感謝しなきゃ。



ゲストは「青春有你2」で数カ月を共に過ごして仲良くなった沈莹(Shen Ying)。そして、同じ2期生からは桂楚楚(Gui ChuChu)と张樱璐(Zhang YingLu)。この2人と小蝴蝶との関係は私には分からないけど、呼ばれるくらいだから仲が良いのでしょう。



総選挙期間中は悩んでいて心配しましたが、最近はようやく元気を取り戻しつつある胡馨尹。楽しいファンミーティングになったようです。







19歳の誕生日を迎えた胡馨尹(Hu XinYin)








誕生日ファンミーティング参加メンバー全員で記念撮影。







沈莹(Shen Ying)






桂楚楚(Gui ChuChu






张樱璐(Zhang YingLu)と胡馨尹(Hu XinYin)