AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

1月1日蘇州でAKB48 Team SHイベント開催



(蘇州イベントでの刘念)





1月1日、2021年最初のイベントが蘇州で開催されました。いつものように宣伝効果を考えて、龙湖苏州星湖天街という大型ショッピングモール内で行われました。いつもの《会いたかった》《ヘビーローテーション》《なんて銀河は明るいのだろう》《LOVE TRIP》を披露しました。上海から見た蘇州は、東京から見た横浜みたいな感覚(距離はもっとあるが、高速鉄道の安さや所要時間から同じ感覚)なので上海ファンがたくさん駆けつけました。そして2階3階までびっしりの路人(野次馬)!これこそ外イベントをやる意味ですね。









総選挙1位から12位までを揃えた豪華メンバー。理由がないのに序列を少しでも崩したらファンから徹底的に追及されますからね。その辺りがTeamSH界隈の嫌なところ。









20210101 AKB48TeamSH 龙湖苏州狮山天街 《会いたかった》






曾鸶淳(Zeng SiChun)






刘念(Liu Nian)






朱苓(Zhu Ling)






吴安琪(Wu AnQi)






邹若男(Zou RuoNan)






叶知恩(Ye ZhiEn)






沈莹(Shen Ying)






毛唯嘉(Mao WeiJia)







桂楚楚(Gui ChuChu






胡馨尹(Hu XinYin)






梁时安(Liang ShiAn)






张乔瑜(Zhang QiaoYu)