AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48 CHINA 衣装部大公開!

中国No.1ロリータモデルの呼び声が高い谢安然(Xie AnRan)ちゃん。谢安然とAKB48 Team SHのりんりん(朱苓,Zhu Ling)は親交が深く、劇場公演を観に来てくれる仲。安然ちゃんとりんりんの2人でAKB48 CHINAの衣装部を大公開!MVが出るたびに衣装の紹介はありますが、衣装部に潜入してのこういった動画は初めて。







谢安然ちゃん






安然ちゃんが生活基地に来てくれました。







ずらりと並んだ衣装を見ていると・・・あれっ!?







りんりん(朱苓,Zhu Ling)登場。







この衣装は左が「背の低い人用」右が「背の高い人用」です。 冗談かと思ったら、本当に165cm未満が左、165cm以上が右で身長によってデザインが違うとのことw それは初めて知りました!ちなみに、左がねんねん(刘念,Liu Nian)、右がアンチー(Wu AnQi)用です。







一期生と二期生の制服は色が違います。これはご存知の方も多いですよね。







言い訳Maybe》の衣装。右が総選挙1位でセンターになった曾鸶淳(Zeng SiChun)用で、左が2位から7位用。



 




りんりんのユニット曲《真夏のクリスマスローズ







こちらが恋愛禁止条例公演の早着替えマジック衣装。りんりんは公演で一度も綺麗に成功したことがないとのこと。






曾鸶淳(Zeng SiChun)のソロ曲《それでも好きだよ》の衣装。








《君だけにChu!Chu!Chu!》の衣装はカラフルで、よく見ると一つひとつが凝ったデザインですね。







《キャンディー》の衣装。







安然ちゃんが印象に残ってるのは、ねんねん刘念,Liu Nian)とりんりんの《おしべとめしべと夜の蝶々》。ねんねんは背が低いのにお姉様役。りんりんはこんなにも背が高いのに妹役。安然ちゃんはそう来たか〜と思ったようです。確かにみんな思った









恋愛禁止条例公演のアンコール後に着用する衣装ですね。3パターンあります。







第一回選抜総選挙で一位になった曾鸶淳(Zeng SiChun)が身にまとったマント。







身長165cm以上の高身長メンバー用。







公演で一度も成功していない早着替えマジック。りんりんは成功するでしょうか!?







うん、許容範囲だと思うけどw  早着替えマジック後に《ひこうき雲》を歌います。









りんりんの《天使のしっぽ》可愛い!







りんりんと仲良しの安然ちゃん。ありがとうございました!







AKB48 CHINA 衣装部大公開!