AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48Group Asia Festival 2021の開催発表!!




AKB48Group Asia Festival 2021の開催発表!!

3月21日19:00より配信されたオンラインイベントにて、AKB48Group Asia Festival 2021の開催が発表されました。結局、リーク通りでしたね。日時は6月27日(日)16:30からの予定。AKB48AKB48 Team SHを含む7つの海外姉妹グループが参加します。2019年に2回開催されて大好評だったAsia Fesがオンラインとはいえ見られるのはとても嬉しいですね。



今回のオンラインイベントにはTeamSHからはキャプテンの毛唯嘉(Mao WeiJia)、総選挙1位の曾鸶淳(Zeng SiChun) 、そして刘念(Liu Nian)が参加しました。視聴者のコメントを見るとみんな可愛いと印象はかなり良かったみたいです。沈莹(Shen Ying)が注目されて、特にタイのファンから熱狂的支持を集めたのは記憶に新しいところ。今回は2期生も参加すると思うので、この機会にメンバーの良さがアジア中に広まることを期待します!




まだ配信をご覧いただいてない方は是非YouTubeで見てください!マオマオの日本語も可愛いですね。ねんねんも『奈々さん、お久しぶりです。会いたい』とコメント。






オフィシャルサイトも開設されたようなので、参加メンバーや料金などの詳細はこちらからチェックしてみて下さい。現在のところAKB48の参加メンバーだけ発表になっています。すでに早期割引料金のチケットは販売されているようです。『姉妹グループのある都市では実際の会場にてメンバーを応援することもできるなど、今までにないオンラインとオフラインを融合させたアジア全域同時開催巨大フェスティバルになります。』とあるので、劇場公演をすでに通常通りの定員で行っている上海は、多くの観客を入れてのオフラインイベントになるでしょうね。羨ましい!!


AKB48 Group Asia Festival 2021 ONLINEオフィシャルサイト




ゆきりん推しのマオマオこと毛唯嘉(Mao WeiJia)






岡田奈々推しのねんねんこと刘念(Liu Nian)






2期生のmisakiこと曾鸶淳(Zeng SiChun)