AKB48TeamSH’s blog

未来はAKB48 Team SHに!!

AKB48グループ オンラインイベント開催!!AKB48 Team SHからも参加



3月21日(日)19:00より海外姉妹グループのオンラインイベントがニコニコ動画で配信されます!思えば2019年はアジアフェスを2度開催し、本店との関わりが深くなり、海外姉妹グループ間の交流がも増えていくと期待が高まりました。それが2020年のコロナ禍のおかげで完全にストップ。悔しい思いをしたのはTeamSHファンのみならず、海外姉妹グループのファンであれば誰しもだと思います。ようやくオンラインとはいえ交流の場が設けられたのは前進です!内容はまだよく分かりませんが、楽しみにしています。



AKB48 Group Online Event参加メンバー


AKB48
向井地美音/岡田奈々


JKT48
Gabriela/Azizi/Fiony


BNK48
Cherprang/Pun/Tarwaan


MNL48
SHEKI/ABBY/COLEEN


AKB48 TeamSH
毛唯嘉/曾鸶淳/刘念


SGO48
Kaycee/Anna/Anh Sang


AKB48 Team TP
陳詩雅/洗迪琦/蔡亞恩


CGN48
Aom/Sita/Kaning



配信はこちら

AKB48グループオンラインイベント配信




AKB48 TeamSHのメンバー3名をご紹介。


チームキャプテンのマオマオこと毛唯嘉(Mao WeiJia)。キャプテンとして海外姉妹グループにも顔が広いですし、チーム内でも英語が得意なメンバーのひとりなので交流するのには欠かせないメンバー。






言わずと知れたTeamSHのエース、ねんねんこと刘念(Liu Nian)。岡田奈々の大ファン。一緒に出られるので喜んでいると思います。



昨年の総選挙1位、misakiこと曾鸶淳(Zeng SiChun)。2期生なので海外姉妹グループとの初交流になります。対外的な知名度はまだ無いので、今回が実質的にお披露目。